サポートセンター

スマポご利用のルール

最終更新日: Oct 31, 2013 04:42PM JST
お客様にスマポをご利用頂くにあたり、スマポ利用規約に基づき以下の行為を禁止しております。
 
(複数のスマートフォンを利用しポイントを取得する行為)

スマポのアカウントはお一人様1アカウントまでとさせて頂いております。複数のスマートフォンでアカウントを作成し、ポイントを貯めることは出来ません。

(1アカウントを数人で共有して利用する行為)

お客様の作成されたアカウントを複数の方が共有してポイントを貯めることは出来ません。アカウントは作成されたお客様のものであり、いかなる場合であっても他の方が利用することは出来ません。
 
(登録情報を偽ってスマポをご利用される行為)

スマポをご利用頂くにあたり、お客様の正しい情報をご登録頂く必要があります。年齢や性別などの登録情報を偽ってご利用されますと、お客様に適切な情報をお届け出来ないばかりか、スマポ加盟店にも迷惑をかけることになりますので、必ず正しい情報をご登録ください。

(スマポポイントを他の方に渡す、または、交換の際に他の方に商品券などを渡す行為)

スマポポイントは、あくまでもアカウントを作成されたお客様のポイントとなります。ご友人やご家族であっても、他の方に渡したり、交換の際に他の方を指定して商品券や他社ポイントをプレゼントすることは出来ません。
 
(不正な方法でポイントを得ようとする行為)

お客様のスマポご利用履歴は、チェックインの成功/失敗にかかわらず、全て当社システムで管理されております。ご利用履歴に不審な点が発見された場合は、不正の有無にかかわらず、アカウントを一時的に停止させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

 
禁止事項に該当する行為を行っている可能性が確認出来た場合、以下の流れで確認を取らせて頂きます。
  1. ご登録のメールアドレス宛に確認メールをお送りさせて頂きます。
  2. メールの内容をご確認頂き、ご返信をお願いします。
  3. 禁止事項に該当していない旨の確認が取れましたら、引き続きスマポをご利用頂けます。

一定期間、ご回答がない場合、事前の告知なくアカウントを一時停止をさせて頂くことがございます。また、確認の際に、ご本人様を確認出来る書面(運転免許証やパスポートなど)のご提示をお願いする場合もございます。個人情報の取り扱いについては、スマポプライバシーポリシーを参照ください。
 

お問い合わせ窓口

user_support@smapo.jp
https://cdn.desk.com/
false
smartphonepoint
読み込み中・・・
数秒前
1分以内
数分前
1時間以内
数時間前
本日
数日前
about
false
Invalid characters found
/customer/ja/portal/articles/autocomplete